二十日大根の育て方

二十日大根の育て方と、20日じゃ収穫できなかった栽培記録!ベランダ菜園に最適です(´∀`)

4. 二十日大根の栽培、20日後~!

二十日大根の二十日後

えっ!

全然ラディッシュできてないし(涙)

二十日大根の名前は20日たらずで収穫できるからついた名前じゃなかったの~~?

と、まぁ全然ラディッシュができていない二十日大根播種20日めです。

種まきが4/10だったんですが、やっぱり少し気温が低かったみたいですね。

どの二十日大根の苗も本葉が2枚出ている感じです。

2枚のうち1枚がまだ小さい株もありました。

もうちょっと待たないとだめそうですね。

二十日大根、時期が早すぎるとさすがに二十日間では育ちませんでした(><)

Home